« 【ゲスト】My Dear Darlin' から葉山さんと東條さんが登場! | メイン | 【はじめまして!】 »

2023年7月 4日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!!!

 

 

 

Appare!のMusic spice!

 

 

 

今週もありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

 

 

もう夏ですね、、、、

 

 

 

外も超暑くない?!やばいて

 

 

 

もうこの先耐えられる気がしないよ、、、、

 

 

 

 

 

 

夏フェスも始まってるし

 

 

 

今年の夏も楽しみだね〜!!

 

 

 

Appare!と夏すごそうな!!

 

 

 

 

 

ということで今週もあみちゃんとでした

 

 

 

花火大会行きたいよね、、、、

 

 

 

金魚すくいとかスーパーボールすくいとか

 

 

 

懐かしいね、、、、、

 

 

 

あおいすず、アイドルなる前は

 

 

 

毎年おばあちゃんの家から花火が見えて

 

 

 

花火見ながらバーベキューしてたの!

 

 

 

なつかしい〜〜〜

 

 

 

いとことかと集まって

 

 

 

手持ちの花火とかめっちゃした

 

 

 

しかもおばあちゃんのお家の隣が林でさ

 

 

 

毎年カブトムシとかクワガタとか取りに行ってた!

 

 

 

少年すぎん??(笑)

 

 

 

今は全くやらなくなっちゃったけど

 

 

 

またやりたい!!

 

 

 

てかまじで花火大会いきたい

 

 

 

みんなレインボーアイス知らない?!?!

 

 

 

栃木にしかないらしい、、、

 

 

 

レインボーで映えるし

 

 

 

超おいしいんだよ!!!

 

 

 

栃木に行った際はぜひ(?)

 

 

 

 

 

夏はあおいすずはやっぱり

 

 

 

避暑地に行きたいですね!!

 

 

 

夏フェスとか大好きだけど

 

 

 

やっぱり暑いのは苦手なのです、、、、

 

 

 

でも、!!!!!

 

 

 

夏のライブは好きだし!!!!!

 

 

 

夏フェス最高だから!!!!!!!

 

 

 

今年もAppare!と過ごそうね!!!!

 

 

 

最高の夏〜!!!!!!

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今年も夏が楽しみなあおいすずさんでした

 

 

 

ちなみにラジオの時いつも超スッピンでもうしわけない

 

 

 

20230703_

 

 

 

こんな感じです(笑)(見えない)

 

 

 

また来週もきいてね!

 

 

 

 

それでは〜〜〜

Copyright (C)