« ラババン | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年6月30日 (金)

【ゲスト】My Dear Darlin' から葉山さんと東條さんが登場!

Mスパ木曜日を担当させて頂いてから、
アイドルさんにお会いできる機会が
グッと増えました…。なんて幸せ者でしょう。
今回も可愛いすぎて直視するたびに
ドキドキしていました!!!

華やかな部分が特に際立つアイドルさんですが、
裏での努力や、ストイックな姿に
可愛いだけじゃないかっこよさを
知ってしまい、ますますリスペクトが止まりません…!

そして、熱い方が多いんですよね…!
今回のゲストさんも激アツな
お二人でした。
フリフリの衣装とのギャップに
お気をつけください!

アイドルといえば流行りのアニメ「推しの子」を
最近楽しみに見ております。

放送を聞いたら推したくなるはず。

ぜひ!!!

20230629

Copyright (C)