« 「最後のMusicspice」 | メイン | 【ゲスト】My Dear Darlin' から葉山さんと東條さんが登場! »

2023年6月29日 (木)

ラババン

ラバーバンド

今ではめっきりしなくなってしまったけど

学生の頃はよくしてた。

 

バンドが大好きで

それを大声で言いたくて

こんなバンドがいるんだって知って欲しくて

私はこの人たちについて行きたいんだって

意思表明のようなもので。

 

自分がおんがくをやるようになってからは

大好きだけど追いつきたい人に変わったから

つけるのをやめた。

 

でもあの頃の私にとっては

アイデンティティのようなものだったのだ。

 

大好きなバンドのラバーバンド。

色違いで出たラバーバンド。

 

黒地に白の文字

赤地に白の文字

青地に白の文字…

 

とりあえず全部買って、

一番馴染む黒をつけてた。

 

アイラヴミーも、そういう身につけやすいグッズを出したいと思う。

 

私は、

好きなもの、お守りみたいなもの、

私の一部になったもの

親友みたいになったもの

を身に付けたい人だから

ぬいぐるみ(親友)を常にカバンに入れてるし

てみーさん(お守りみたいなもの)をスマホにつけている。

 

アイラヴミーも君のお守りになれたら。と思う。

だからおんがくと一緒にそばにいられるものを作りたいんだよな。

 

0628

Copyright (C)