« 橋本あみ(Appare!) | メイン | ラババン »

2023年6月28日 (水)

「最後のMusicspice」

ラジオ聴いて頂きありがとうございます!

最近暑いですね🥵
水分補給しっかりして体調には気をつけましょうね!!

今回で遠藤璃菜のMusicspice最後の放送となりました。
最後ということで振り返りをしましたが、改めて皆さんに感謝しかないなと感じました。
最初の頃は右も左も分からなくすごく緊張した状態でしたが、いつの間にか皆さんに楽しんでお届けすることが出来ました!
1年と9ヶ月もの間私を支えてくれたプロデューサーさん、スタッフさん、マネージャーさん
本当にありがとうございました!!
そして!遠藤璃菜のMusicspiceを聴いて下さったリスナーの皆様!
本当にありがとうございました!!
感謝ばかりです。

寂しさもありますが、皆さんに私の活躍を見てもらえる場所が沢山できるように日々精進していきます!

0627

最終回の収録でプロデューサーさんから名前、そしてMusicspice最後の放送回の日付が入った水筒を頂きました!
すごく嬉しくて、頂いてすぐ使っています、、、!!
水筒と共に📷✨

改めまして、
本当に本当にありがとうございました!
皆さん大好きです!!!
ばいばい🤓

06272

Copyright (C)