« 放送200回記念! | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2023年7月21日 (金)

【ゲスト】群青の世界から町田ほのかさん、一宮ゆいさんが登場!

本日も可愛いくて面白いお二人が
ゲストに登場です。
ゆいちと、ほにょちゃんです〜。
「いい意味」でぶっ飛んだ、キャラの濃いめな
お二人でした(笑)

群青の世界にはメンバーの中にとんでもなく
キレのいいツッコミがいるんじゃないか…!?と思うほど
ボケ倒す(?)ゆいちとほにょに
なんとか負けじとツッコませて頂きました…!

色んな意味で、今日までの自分を試されるような時間でした…フフフ。

かと思えば、楽曲のお話しになると一変。
ギャップに心が追いつきません!
儚さもありつつ力強い歌声と
キレッキレのダンスについても
詳しくお聞きしています。

30分でぐっと惹きつけてしまう
魅力たっぷりのガールズ。
是非、放送聞いてください〜!

20230720

Copyright (C)