« 【ゲスト】群青の世界から町田ほのかさん、一宮ゆいさんが登場! | メイン | はじめまして🐹水城梓です! »

2023年7月25日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今週はあみと!!!

 

 

 

もうお馴染みのコンビだ〜〜〜

 

 

 

なんとAppare!のMスパは

 

 

 

もうすぐ100回目の放送を迎えるようで!

 

 

 

すごいー!!!めでたいー!!!

 

 

 

そのうちの40回くらい出てるのすごいよね(笑)

 

 

 

最初はほんとに緊張してて

 

 

 

カチコチになって何も話せなかったけど

 

 

 

今ではこんなに肩の力を抜いて話せるようになりました(笑)

 

 

 

成長成長!

 

 

 

 

 

 

今週は色んなお話をしたね〜〜

 

 

 

とりあえず今

 

 

 

本当におぱんちゅうさぎにハマってる!!(笑)

 

 

 

スマホの裏にもいっぱいいるし

 

 

 

スマホぶら下げてるのもおぱんちゅだし

 

 

 

キーホルダーもいっぱいだし

 

 

 

メイクポーチもおぱんちゅ使ってる(笑)

 

 

 

好きなキャラうれしい〜!!

 

 

 

見るだけで癒されて可愛くて幸せだあ

 

 

 

お部屋にもおぱんちゅほしいなあ〜

 

 

 

いまはティッシュケースを狙ってます

 

 

 

お部屋が今ちらかってるから

 

 

 

掃除もしなきゃだし

 

 

 

もようがえもしたいの!!!

 

 

 

がんばるぞ!!

 

 

 

 

 

 

そういえば収録の音楽流してる時

 

 

 

あみがノリノリで踊ってたからみんなにおすそ分け(笑)

 

 

20230724_

 

楽しそう(ブレブレだけど)

 

 

 

 

 

また来週もきいてね〜!

 

 

 

それでは!

Copyright (C)