« 藍井すず(Appare!) | メイン | 放送200回(越え)記念スーパーゲスト登場 »

2023年7月26日 (水)

はじめまして🐹水城梓です!

はじめまして〜!ブログ見て頂きありがとうございます!

第4回は水城梓が担当します! 放送はみんちゃんこと是枝優美と登場しました!聞いていただけましたか?
みんちゃんとは一緒にラジオ出演したことが2回あったからなんか謎の安心感があった😂笑

はじめてのラジオ冠番組!30分って本当にあっという間ーーー!
あれもこれも喋りたかったのにあっという間に時間が来てしまって喋りたいことの1割も喋れてません!!!😂

なので水城セレクトの曲について少しだけブログでもお話させてください!
今回わたしがセレクトしたのは結束バンドのひみつ基地です!
ぼっちざろっくっていうアニメの曲で普段アニメとかあんまり観ないんだけど、久しぶりにハマったアニメ! 気になったひとはみてみてーー!


後藤ひとりちゃん、通称ぼっちちゃんっていう子が主人公なんだけど、わたしとちょっと似てるところがあって親近感!
名前の通りぼっちなんだけど、ステージに立つと人が変わるみたいになるんだよねーーー、わたしもそんな感じ普段はすごい人見知りでインキャで根暗です笑

素の水城ってどんな感じなんだろーーって思った方はぜひアニメみてみてください!
曲も沢山あって全部すごいいい曲なのでぜひ!

歌詞もすごい好きで、まず歌い出しが 今日という日をまた無駄にしよう なんよね、絶賛お昼過ぎまで寝て今日という日を無駄にしています。


応援ソングっていろいろあると思うんだけど、水城はひねくれてるからド直球応援ソング苦手で、
夜更かしお寝坊だめゼッタイ 安心と安全を生きましょうって歌詞みたいに
ド直球じゃないけどまろやかに応援してくれてる感がすごいすき〜笑 わかるひといるかな〜

つくっちゃえばいいんだ全部 とか 大好きなもので埋めちゃえ とかわたしのモットー?を言語化してる気がしてて更にすき🫶🏻
大好きなものに囲まれて自分がつくった世界で生きていきたいね〜

そんなこんないろいろ書きたいことはあるけどもう十分長いので今回はここらへんで🐹
つぎは第何回かな〜!おたのしみに!
梅雨あけしたらしいので熱中症にはお気を付けて〜!!!


水城梓でした!

Mdd0725


Copyright (C)