« はじめまして🐹水城梓です! | メイン | 【ゲスト】NEO JAPONISM から滝沢ひなのさん、朝倉あいさんが登場! »

2023年7月27日 (木)

放送200回(越え)記念スーパーゲスト登場

今夜の放送は

放送200回を越えた記念ということで…!

スーパーゲスト、

アイラヴミー、ギター。

ひろしくん登場です!

 

どうだったかしら。

普段一緒にいすぎて、質問大会なんてしない私たちが

初心に戻って質問大会の嵐!!(とか言いつつ時間足りなすぎて、あまり入りきらなかったかも)

 

アイラヴミーをいっぱい応援してくれてる君も

最近知ったよって君も

はじめましての君も

私たちのこともっと知ってくれたら嬉しい。し、

私も君のこと知りたいと思っているので

メールしてね。君のこと教えて。

 

誰にも言えない悩みも

本当は聴いて欲しい話も

嬉しすぎて自慢みたいになっちゃう話も

教えてよ。

あの時間だから話せる話があるよなって思ってるの。

あの時間に他にも聴いてくれてるみんながいて

同じように悩んでたり、同じように嬉しいことがあるかもしれない。

一緒にしゃべりたいよ。

 

それでうちらのおんがくが

そんな時、そばにいられたら、めちゃくちゃ嬉しいんだよね。

 

やっちゃるよ。

楽しいこともすっ転ぶことも

本気でやってみよう。

 

私も怖いけど、怖くて縮こまってるのは嫌なんだ

 

人生楽しい方が絶対いいもん。

 

うおーーー!やるぞー!!!

 

 

Img_2011

Copyright (C)