« またどこかの回で | メイン | 【ゲスト】群青の世界から町田ほのかさん、一宮ゆいさんが登場! »

2023年7月20日 (木)

放送200回記念!

わー!!本当に、本当に、ありがとうございます!

 

200回も続けて来れたのって

いつも欠かさず聴いてくれるリスナーのあなたと

支えてくれるスタッフのみなさま、

ゲストとして遊びに来てくれたアーティストのあなたたち

そんなみんなのおかげです。

 

まさか、こんなに続けさせていただけるなんて思ってもいなかった。

 

始めたての頃は

喋るの自体が得意ではなくて

おどおど、気合いが空回りしたり、

堂々と喋れなかったのだけど

メールをくれた人がいて

真夜中にお話しして

私の好きなものを話した時

ちゃんと聴いてくれるあなたがいて

だんだん安心して話せるようになったんだよ。

 

私が目指すラジオは

「明日を生きる方法を話し合うラジオ」

真面目なことも、くっだらないこと、

どちらも大切で、

面白いこと、役に立つこと、

私なりの生き方、発信していけたらいいと思ってるの。

それはずっと変わらない。

 

今日が終わって

疲れちゃったあなたに。

こっそりとお話しできたら嬉しいと、思うのです。

 

今日も私の話を聴いてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

(200回記念でディレクターさんからおせんべいもらったよ〜!

お誕生日とか、記念日ごとにおせんべいくれるの。)

 

Img_1569

Copyright (C)