« ぽかぽか | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2023年4月15日 (土)

【ゲスト】Appare!から橋本あみさん、藍井すずさんが登場!

二度目ましてのAppare!が
遊びにきてくれました〜!!!
わ〜!!!嬉しい〜。
さすが!Mスパファミリー。

しかも、あみさんは連チャンで…!泣
相変わらず和やかな空気に変えてくれて。
オーラまで桃色に見えてきました…。
前回は聞けなかった、アイドルへの
強い想いも話してくれました。
いつも笑顔で優しいあみさんの
芯の強さを少し見れた気がして
嬉しかったな。更に好きになってしまいました!絶対聞いて欲しい…。

さらに、Appare!で「最も熱い女」
と噂されていたすずさんも一緒に
来てくれました〜!
まさか!こんなにすぐ叶うとは。
会いたいと前回願ったおかげでしょうか。

正真正銘の「熱い女」でした…。
生で新曲のセリフ聞けました。
今回の放送は聞かなきゃ損です!!!

Mスパファミリーよろしくお願いします!!

20230414

Copyright (C)