« 【ゲスト】Appare!から橋本あみさん、藍井すずさんが登場! | メイン | TVアニメ「おとなりに銀河」のお話 »

2023年4月18日 (火)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」月曜日

 

ありがとうございました^^

 

あみとのおしゃべりでした^^

 

20230417_

 

あみはたくさん笑ってくれてぎゃははって笑うから(自称ゲラらしいし笑)

 

話すのが楽しいんだ〜^^

 

頼ってくれるから年下に感じるときもあれば、

 

しょうもない話して笑い転げて同い年に感じるときもあるし、

 

やっぱりしっかりしててあみ〜( ;  ; )って甘えたくなるから年上に感じるときもある^^

 

楽しい雰囲気が声からも伝わっていたら嬉しいです☺︎

 

そして、今回は

 

私が選曲担当〜

 

虹のコンキスタドールさんの『トライアングル・ドリーマー』をリクエストさせていただきました☺︎

 

アイドル好き=この曲で絶対盛り上がれる

 

みたいなとこあるよね

 

明るさ全開でかわいい曲〜!!

 

もうまもなく行われる玉ねぎツアーファイナルでも

 

ご一緒させていただく虹コンさん!

 

ワクワクですね^^!!!

 

ツアーファイナル、頑張ってきます!

 

 

それでは。

 

Music Spice! 火曜日

 

次回もお楽しみに^^

 

20230417__2

Copyright (C)