« 2016年を迎えて、早二週間が経ちますね。 | メイン | 兎にも角にも »

2016年1月13日 (水)

1/12ブログ

こんばんは!
新成人の皆様、おめでとうございます◎

私の成人式、、、

同窓会みたいな感じで、とてもラフな、楽しい日だったような。。

でも、ラジオで話しながら思い出したけど、
失恋したばかりで、心の中は晴れやかではなかったんだよな~、確か。。。

淡い恋愛の思い出。

でも、多感な時期にした恋愛は、純粋で真剣な分、いつまでたっても忘れないし、

年を重ねても、ふとよぎるような物語な気がします!

 

お酒も飲めるようになったし、恋愛はもちろん、仕事や夢、精一杯恐れずチャレンジして欲しいな◎

私は、成人してしばらくたっちゃったけど、まだまだチャレンジしますよ~笑

一緒に人生楽しみましょう!!

来週もよろしくお願いします!

Millea0112_2

Copyright (C)