« はんてん! | メイン | 1/12ブログ »

2016年1月13日 (水)

2016年を迎えて、早二週間が経ちますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

  

  

今回放送された回は

ドラキンの新年一発目のお仕事でした。

  

  

 

帰省組(erica.NOHANA.MAO)から、旅の思い出話を聞いていると

あっという間に2時間ほど経過してまして。。

みな、お口が止まらない様子でした。

  

  

恒例の、お土産タイムでは、

MAOからは、毎年同じもみじ饅頭。(笑)

  

NOHANAからは、毎年違う長崎土産。

  

  

  

ericaからは、

土産話。。。笑

  

  

  

各々、まったりとリフレッシュ出来た正月でした。

  

さぁ、2016年!

うちのギターは年女!

なにやら楽しくなりそうな予感。。

  

  

  

年明けから鬼の個人練をしまくって、最近調子が良いです。

今週末はいよいよ企画ライブ第3弾!!

  

今回はお笑い芸人さんもご一緒なので、

わたしウハウハでーす♪

  

来てくれる皆様も一緒に笑いながら、汗をかきましょう。

  

  

  

では、本年もDraft Kingを

よろしくお願い致します。

  

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)