« 1/12ブログ | メイン | SORAMIMIヴォーカルの »

2016年1月14日 (木)

兎にも角にも

Mスパファミリーの皆さんこんばんわ!
今日も深夜に関わらず
おっきな声で喋ってすみません!!

年明けて、もぉ13日も経ったのか...と
何故か日にちが経てば経つほど
本当に年が明けたのかな?
なんて思ってしまいませんか?

あれ?私だけ...?(笑)

実際は逆ですよね。
恋愛も仕事もetc...成功も失敗も
日にちが経てば経つほど実感が湧くのに...
年明けとは不思議なものです。

そうそう
CDのサインに日付を書こうとすると
2015... オットットみたいなことが起こります。。。


イカンイカン!

もぉ2015 年ではなく2016年!なわけで
こっからでも気持ちを切り替えていきましょ〜う♪


兎にも角にも私の目の前には
3月29日の福岡国際会議場が控えております!
特に今回は今までで一番大きなステージになるわけですから
セットリストや演出などで今頭を悩ませませてるところ(笑)

でも想像するっていうのは
何よりも楽しいことですよね。
できるできないはさておき妄想っていうのは
脳をうんと活性化させるし
何かわけわからない力が漲ってきますw

すっごいライブになりそうです(゜∀゜)アヒャ

ぜひ遊びに来てください!!

コンサートのチケットは一般発売されてます♪
詳しくは公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910


※今回良い席は早い者勝ち順になっておりますので
早めにゲットしちゃってください


番組へのメッセージも随時受け付け中!!
最近メールの数も増えてきて嬉しい限りです(´∀`)

宛先はこちら → fumika@fmfuji.jp

恋愛相談、お悩み、fumikaへの疑問質問
などなどなんでもOK!!お待ちしてます★

Img_4156 
(…とある日の一人カラオケ時撮影)

Copyright (C)