« 明日も口笛の音色を! | メイン | 馬術のスペシャリスト石黒建吉さん »

「これだけはゆずれない!私の愛用品」がテーマになりました。

先週と今度の日曜の放送は私の一人しゃべりです。

4月からメッセージテーマを変えましたよ。

「これだけはゆずれない!私の愛用品」に決定しました!

こだわりのもののお話、大切にしているもののお話は、

案外自分の深いところの話になっていったり、

大切な思い出に繋がっていたりしますよね。

ぜひ皆さんの愛用品、教えてくださいね!

まずは私の愛用品お話しています。

先週は、一緒に育ってきた「メトロノーム」についてお話しました。

このメトロノームとのエピソードは、私の音楽との歴史でもあったりします。

詳しくは「さよならピアノ」を聴いてみてください^^

そして、バリ島で作られている木の動物「ポレポレ動物」のお話でした。

次週は、歌う時に必ずもっていくもの、これぞ愛用品なのですが、

なかばおまじないのように必ず持ち歩くものをご紹介します。

そして、本番幕が開く前に何をしているか、など、

ステージに関する愛用品のお話です。

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

seed@fmfuji.co.jp

FMFUJI Seed of LIFEまで。

テーマは「これだけはゆずれない!私の愛用品」です^^