« 口笛プレイヤーの分山貴美子さん | メイン | 「これだけはゆずれない!私の愛用品」がテーマになりました。 »

明日も口笛の音色を!

明日の「Seed of LIFE」も先週に引き続き分山貴美子さんをお迎えしてお送りします!

今回も口笛生演奏がありますよ!

素敵で柔らかなお人柄の分山さん。

お話が楽しくて止まりませんでした!

そして、鳥が大好きというエピソードを伺いながら、

ウクレレに相棒を止まらせて、鳥と口笛とウクレレの掛け合いの演奏も!

なんて素敵な空間。

私もコンサートやワークショップに参加してみたくなってしまいました。

お話に混ざってウクレレや、鳥の声の口笛。

こんな風に暮らせたら、ほっこり幸せだなぁと感じました。

身近で、気分のいい時、るんとした時、思わず生まれてくる口笛。

その奥深さも感じつつ、やっぱり気分が良くなって笑顔になってしまいました。

分山さんの存在自体が、口笛のような心地よさをまとっていて、

本当に、癒されました〜。

2

さて、そして4月からは番組メッセージテーマを変えて

こちらのテーマで皆さんからのメッセージ募集したいと思います!

「これだけは譲れない!私の愛用品!」

こだわりのもの、いつも持ち歩いているものには、

案外自分の日々や心のエピソード、想い出がたくさん詰まっているものですよね。

ぜひぜひ、皆さんからのメッセージお待ちしております!

もちろん、私も語りたいと思います^^

seed@fmfuji.co.jp

「FM FUJI 池田綾子 Seed of LIFE 」まで!

お待ちしております☆