« お土産のリスナープレゼント。 | メイン | 栗原一貴さん »

歌い初め

1月ももうすぐ終わり。

毎日しっかり生きたいと思いながら、

今年もあっという間に過ぎてゆきそうです。

さて、今日のSeed of LIFEは歌い初めのお話。

先日、日本馬術連盟の2014年激励会で歌をお届けしてきました。

馬術の世界は「人馬一体」という言葉があって、

人と馬とがひとつになって初めて強くなれるスポーツだと伺いました。

私も一度だけ体験で習ったことがあります。

その時の馬とのコミュニケーションがとても素敵で印象深かったので

乗馬のお話なんかもお届けしますよ!

5

そして、先週の「出雲大社ご縁お守り」お土産プレゼント当選者も発表します!!

ぜひ聴いてみてくださいね☆

そして、番組のメッセージテーマ

「最近、どこかへ行きましたか!?」

も絶賛お待ちしております。

それでは、今夜18時にFM FUJIでお会いしましょう☆