« 明日は弾き語り! | メイン | 歌い初め »

お土産のリスナープレゼント。

今日も弾き語りでお送りしようと思っています!

曲は「見上げる青い空」と「空の欠片」です。

今日は年始にでかけた出雲への旅のお話を中心にお届けしますよ。

生まれて初めて、やっと行けました。

とても良いお参りでした。

出雲と言えば縁結び。

ということで、私が個人的にお土産で買ってきた

『出雲大社縁結び守』を一名の方にリスナープレゼントいたします!

ご縁のお守りですからね。尊んで一名にしました^^

しかも式年遷宮限定のお守りです。

ぜひこちらまでお名前ご住所「出雲のお土産」と書いてご応募くださいね。

seed@fmfuji.co.jp

Photo_3

そして、「最近どこかへ行きましたか!?」というテーマで

メッセージも募集しています。

最近行ったあんなところ、あなたの旅のお話や

近所のふとしたいい景色まで、

教えてください。

合わせてお待ちしております☆

seed@fmfuji.co.jp

18時からお聞き逃しなく〜^^