« 朝妻 久実さん! | メイン | 大晦日 »

2022年12月24日 (土)

渡邊 雄介 さん!

ミライラジオ!
本日もありがとうございました☺️✨

今回は、山王病院 
国際医療福祉大学東京ボイスセンター センター長
国際医療福祉大学 医学部教授
渡邊 雄介 先生にお越しいただきました!

声筋という言葉を初めて知り、
ちゃんと鍛えていれば、声も元気でいられるんだ!と、前向きになれるお話をたくさんしていただきました!

個人的にも、声を使う仕事なので、
収録前から終わった後も、
質問したいこと、聞きたいこと山盛りで、
それでも優しく相談に乗ってくださいました😂✨

先生のお話が本当に面白くて、
まだまだ聞いていたかった!というのが正直な気持ちですが、これからも声を労わりながら、
声筋を鍛えて!お仕事を頑張りたいと思います!

先生!本当にありがとうございました✨


以上!二瓶有加でした〜!

20221224_

Copyright (C)