« 真船壮介さん、富田志乃さん! | メイン | 笠井 裕予さん! »

2023年1月28日 (土)

荻原空さん!

こんばんは!

今週もミライラジオありがとうございました✨

今回のゲストは、

TikTokコンサルや運用代行をされている

エシカル・スカイジャパン取締役

荻原空さんでした!

お迎えして来たゲストさんでは、

最年少!同じ20代でここまで成功されている方をお迎えするのは、とても新鮮でした!

何気なく投稿していたTikTok。

ここまでビジネスに直結していたとは、

驚きの連続でした!

そして、空さんご自身のご経歴。

決して楽ではなかった道のりを乗り越えられ、

ご自身の経験から、人を救いたい!と、

行動をされて来たことにも感動しました!

誰かのためになるって、いろんなアプローチの仕方があるけれど、

空さんのように行動できる方って、

そうそう居ないんじゃないのかなと思いました!

そして!収録後には

私のTik Tokの撮影方法などにもアドバイスをいただきました!

驚きの撮影方法!ぜひチェックしてねー!

https://www.tiktok.com/@niheeeei.1020

荻原空さん!本当にありがとうございました!

以上!二瓶有加でしたー!

20230128

Copyright (C)