« 渡邊 雄介 さん! | メイン | 小林邦宏さん! »

2022年12月31日 (土)

大晦日

みなさん!
少し遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます🎍❤️

2022年、ミライラジオありがとうございました✨

2022年の10月からスタートしたこの番組、まだ放送が始まって3カ月と思えないほど、たくさん勉強をさせていただいています!

自分の視野を広げる大切さ、
そしてそれを自分の中で吸収して、自分のスキルにして行く力
は大切なんだと気付かされた2022年でした。

どのゲスト様の回でも共通するのは、皆さんの行動力!実現力!そしてなによりポジティブだと言うこと!!

2023年は、よりポジティブに!
そして!自分を信じて行動に移していきたいと思います!!

今年も、実りのある年にするぞー!✨

2023年も、ミライラジオをよろしくお願いします!

以上!二瓶有加でしたー!✨

Copyright (C)