« 今日もあなたに届けます、、、○○を! | メイン | 私を〇〇に連れてって&君を〇〇に連れていきたい »

2016年4月12日 (火)

春なんだなー。

どうして、春っておなかがへるのぉぉぉ?

earテーマear
なうコレがウマイsign03
食欲の春?!冬眠から目覚めた熊のように食欲旺盛な春・・・
あなたが今おいしいと思うものはなんですか?
たけのこ?山菜?旬のものはもちろん、
何だかはまっちゃってるフェイバリットフードでおしゃべりしましょう。

presentプレゼントpresent
南都留郡鳴沢村にあるゴルフ場富士レイクサイドカントリー倶楽部の平日限定ご優待券を5組!
富士レイクサイドカントリー倶楽部は、河口湖インターチェンジから10分、
雄大な富士をバックに、思う存分プレーできる贅沢なロケーションが魅力です。
そんな富士レイクサイドカントリーで、平日限定、
1組お一人につき1万1900円でプレーできるご優待券です。
6月30日まで有効です。
富士レイクサイドカントリー倶楽部

Copyright (C)