« きらきらキラー♪♪ | メイン | 春なんだなー。 »

2016年4月11日 (月)

今日もあなたに届けます、、、○○を!

14時台のコーナー「風間深志の地球元気村」
先週4日、桜満開の下、外で収録してきた「桜トーク」をお届けしました。

Img_0970


13時台にゲストとして登場してくれた「ura*coco
フルート奏者の「関井うらら」さんと、ホルン奏者の「千野こころ」さん、ふたりによるユニットで、
3月9日にリリースしたセカンドミニアルバム『GIFT』をもって遊びに来てくれました。

Img_0996

よーーーーー!
元気かいな!?
今日はダイ本人がツラツラ綴っております(といいつつ、ここの冒頭部分だけだと思われ)。
今週もヨロシクどーぞ、です。
ところで、じつは...昨日の「さんにち」の朝刊に僕の両親の写真が掲載されました(爆)!
実家の松戸から山梨旅行に来ていまして、信玄公祭りに顔を出したところ、いきなり取材を受けたそうな。
で、もしかして...と思い昨日の朝刊を買ってみたところ...「載ってる!」と狂喜乱舞したらしい。
ウケる。まあ、いかにも鈴木ダイの両親ですわ。プププ。

じゃ、ここからはDr.モンティ氏にバトンタッチなり!
モンティさん、よろしゅう!
ほな、また。


どーもです!
ダイさんと金曜日に打ち合わせをかねて台場の「ブラジルカーニバル2016」に行ってまいりました。
本場の踊りも堪能して参りました。

Img_20160408_202428

Img_20160408_202600

Img_20160408_202618PHOTO by DAI

11時台のコーナー「オーレ!ブラジル!」もお楽しみに。


そんなこんなで、
全く関係ありませんが今日のメッセージテーマは、、、

「音楽っていいよね〜!」

実は、先日のネットニュースでも報道されていましたが、
日本レコード協会 が発表した「音楽メディアの実態調査」というものがあり、
ナント、音楽にお金を使っておらず、特に自分で音楽を聴こうとしていない「無関心層」が全体の34.6%もいたそうです。
これは由々しき問題だと思っております。

ぜひ、あなたの熱い、「音楽」に対する思いをこちらに届けてください。

今日もGODD MUSIC満載でお届けします!
6時間よろしくおつきあいください!!!

Copyright (C)