« 前向きRADIO♪ | メイン | 卒業旅行シーズン! »

2014年3月12日 (水)

\(^o^)/

おはよーございます。

今日は(も)いいお天気!
「あめお」はどこへ???

そして暖かくなりそうです!!
やっぱり「春」はこうでなきゃ。

気持ちのいい1日
「GOOD DAY」でいきましょう。

ハッピーな気分になれる
そんな1曲、リクエストしてくださいね。
みんなで“ハッピー”をシェアーしましょう!

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Image

pencil放送後記pencil
きょうもおつきあいありがとうございました!!!
春だった・・・花粉症の皆さんには申し訳ないんですが
やっぱ春はいいですねえ。
これから暖かくなる、それだけでテンションUPです。
早く夏来い!(←気が早い)

きょうも沢山メッセージありがとうございました。
みなさんとの意見交換はほんと勉強になります。
来週もどんな会話になるのか、楽しみでう♪

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい



Copyright (C)