« \(^o^)/ | メイン | ホワイトデーですよ~~! »

2014年3月13日 (木)

卒業旅行シーズン!

卒業シーズン真っ盛りsign01
私の卒業式はいつのことだったやら‥‥
卒業旅行はどこにsign02
 
そこで今日のメッセージテーマは‥‥
 
『アナタの旅のおともは?』
 
お菓子、飲み物、お弁当、帽子、カメラ‥‥
いろんなアイテムがありますが、
旅に欠かせない物を教えてください。
 
 
pencil放送後記pencil
 
雨の1日でしたねrain
番組終わりは、激しく降っていましたが大丈夫でしたか??
気持ちだけでも晴れやかにsun
 
ということで「旅のお供」がテーマでしたが、
春の行楽シーズンが待ち遠しーnote
お酒がお供な人が沢山いらっしゃったので、
お花見への想いが膨らんでるのかもしれませんねcherryblossombottle
 
お供に聞きたい曲もお届けしましたが、
やっぱり旅に音楽は欠かせないnotes
普段はすっかり忘れていても、
聴くだけで道のりがよみがえってくるんですよね。
 
そして、普段のお供には引き続きGOOD DAYを!
宜しくお願い致します(^o^)

Copyright (C)