« ドント・ストップ・マンデー “第46回” | メイン | どうですか? »

2014年2月25日 (火)

YO! WHAT'S UP?!(&放送後記)

WHAT'S UP!?
いきなり英語から・・・FMのDJみたいですね。。。

少しずつ・・・少しずつ・・・日常へシフトできてますか?
疲れた心身に、ふんばろうと思う今が、一番体調を崩したり、
ガクッと来る時ですから、気張らず参りましょ。

そんな・・・
ear本日のテーマear
だいさん、きいて~~~~sign03

鈴木ダイ、なんでも受け止めます!
今、いいたいこと、愚痴りたいこと、報告・・・なんでもOK!!

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府特別鑑賞券3組6名様movie

雪かき疲れも、気疲れも、いい映画をみて、
時には心にも栄養をあげてください♪

曲かけずに6時間喋っちゃっても
いいんだぜぇぇ。俺的には!!
GOOD DAY今日もよろしく!
Photo
お味噌汁に真剣すぎや・・・しません?

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
いやはやなんとも...。
2日間の生放送にこんなにも胸がジンジンしたのは初めてだったかも。
「山梨にやっと来れたぞー!」とワタクシが叫べば、
「ダイさん、山梨にお帰りー!」
って温かく迎えてくれたラジオの前のリスナーさんたち。
こりゃ、ドラマだよ。
2日間とも、オープニングのスタジオ前には
たくさんのリスナーさんたちが集まってくれたし、
番組途中にも何人ものリスナーさんたちが、
スタジオとのガラス一枚挟んでワタクシとspa愛の交歓spaしてくれた。
嬉しかったぞ~~~~~~~~~sign01
今日いただいたメール・・・
RN:turkeyさん
ダイさんのせいですっかりラジオにハマった僕です。
とのこと・・・あら、お気の毒(笑)。
一度ハマるとズブズブといくよ。お気をつけあそばせ。
また、RN:I love チャンミンさん
ダイさん、いつも元気な声をありがとう。
以前、一緒に働いていたカナダ人と同じテンションに懐かしさを感じます。
だってさhappy02。カナダ人かいsmile
ラテンではなく、カナダ人sign02どんなテンションなのさsign02鈴木ダイはwobbly
これには、番組Dのイヅミーナも大ウケだった。プププ。
ま、とにもかくにも、
こうしてまたリスナーさんたちと2週間ぶりに交われたコトに心から感謝sign03
こんなにも大雪の被害に遭った山梨だけど、
少しずつこんな日常を取り戻して行こう。いっしょに。
みんな、ありがとう。山梨のみなさん、負けるなよーsign01
また来週、(暑苦しい)愛を届けに山梨に来るぞーーーーーーsign01
じゃーーなgood

カナダ人のテンションについて考えているスタッフHです。
皆さんからのメッセージにクスクスできるって幸せですね。
番組内でお応えできなかったもの・・・この場をかりまして・・・。
初メール下さったRN:塩せんべいさん
ダイさん初めまして。聞いてください・・・聴けなかったです。
フラッシュバックトラックス、
マイケルシャンカーの途中で配達先に着いちゃった。
スゲー悔しいbearingお願いです、他に何を流したか教えて~sign01
14時台のダイさんセレクトは以下の3曲です。
Into The Arena / MICHALE SCHENKER GROUP
Canse We're Ended As Lovers / JEFF BECK
Europe / Santana
お問い合わせありがとうございますsign01
ロックインスト、ムード満点、仰け反る選曲でしたね。
この流れで、羽生選手のSP曲パリの散歩道にも
リクエストが来るという・・・そのお気持ちわかります!
塩せんべいさん、番組でお答えできず、すみません。
このブログにたどり着いてくれますようにsweat01


Copyright (C)