« 通常シフトへ‥‥ | メイン | YO! WHAT'S UP?!(&放送後記) »

2014年2月24日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第46回”

2週間ぶりです。
本当に大変な1週間でした。
みんな、大丈夫かいsign02
少しずつ日常へと復帰している事でしょう。
ゆっくりと‥‥ねsign01
 
今日のテーマは‥‥『今、どう?』
 
今の気持ちや状況などを教えてください。

 

present今日のプレゼントpresent

2/26にリリースされる倉木麻衣のDVDシングル
「Wake me up」が主題歌になっている
 映画『魔女の宅急便』の観賞チケット  を  24名様 
 
 
airplaneRESORTFUL JAL HAWAIIwave
 
甲府市にお住まいのRN。ぴかりんさんにおススメのスポットとは?
やっぱりここだけは知って欲しい「デューク・カハナモク像」
1917年、今銅像があるワイキキビーチにモンスターウェイブが
上がった時があったのですが、
その時、彼は、自分で作った木のボードで、
勇敢にもその大きな波にチャレンジしたというのです。

(何も付いていない1枚の木の板で!)
これがその当時の写真です。勇敢ですよね。伝説です。

0224_gd_0  
デューク・カハナモクさんは世界のサーフィン、ライフガードの神。
海を守り、海を愛する世界中の人に彼の伝説は受け継がれています。

0224_gd_1
 
ハーフマラソンコース途中にあるアラワイ・ヨットハーバー。
ここはゆっくりとした感じのハワイならではのスポットです。
人気TV番組「Five-O」の撮影をよくやっているようです。

0224_gd_3 
 
先週、4か月遅れでロイヤル・ハワイアンセンターにOPENした
フォーファクトリー &カレーカフェ。
ここ最近、またまたラーメン屋さんもOPENしました。
ラーメン、ナチュラルフード系のお店のOPENは止まりません。

0224_gd_4
 
pencil放送後記pencil
 
鈴木ダイです。

2週間ぶりの山梨。泣けます。泣かないけど。泣ける思いっつうことweep
先週は来たくても来られませんでした。
山梨のみんなになんだか申し訳ない気持ちと、
でも、しょうがないじゃんという気持ちと。ほんと、切なかったsad
今、こうして甲府のアリアのいつものスタジオから生放送をお届け出来た喜びは、
きっとこの先何年経っても忘れないと思う。きっと。
そして、そのこと以上に泣けたのは、今日の本番中にリスナーのみんなからいただいた
メールに「ダイさん、お帰り!待ってたよ、その声を!」という、涙が涸れるほどに
嬉しい
メッセージをほんとたくさんのみんなからいただいたmailto
元気を、優しさを、いただいてるのは鈴木ダイのほうなんだ。
リスナーのみんなからいつも
いただいてるのだ。ありがとうgood
ラジオに出来ること、鈴木ダイに出来ること、考えて、感じた、そんな一週間、
そして今日
でした。
少しずつだけど、日常が戻りつつありますupwardright
ラジオからの鈴木ダイの声があなたの日常で
ずっといられますように。
みんな、早く元気にrock

マイクを通じて伝え続けますkaraoke
ありがとう。また明日だpaper

Copyright (C)