« 今日は・・・ | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第46回” »

2014年2月20日 (木)

通常シフトへ‥‥

「Yes! Morning」は、森雄一さん
「PUMP UP RADIO」は、JIROさん
そして「GOOD DAY」は、私、渡辺麻耶という、
通常のシフトへと復旧しました。
放送内容は、雪害についての情報も交えつつ進行!

 

pencil放送後記pencil


少しずつ、復旧に向かっていますねsign01

体はもちろん、心も疲れている方、多いと思います。

そんな中でもメッセージには、エールや思いやりが詰まっていて
皆さんから温もりを頂きました。

本当にありがとうございましたsign03

そんな温もりが、今なお厳しい状況の方たち、
孤立しているエリアにいらっしゃる皆さんに届いていますように。
そして、不安な時や淋しい時は、これからもぜひメッセージを。

つらーーーい!!!

そんな時は我慢しないで。
辛さも、楽しさもシェアできるのがラジオですslate

を共有して、
皆でこの状況を乗りきって行きましょsign01
来週も、あなたの声を聞かせてくださいねmailto

Copyright (C)