« YO! WHAT'S UP?!(&放送後記) | メイン | 春よ、来い!! »

2014年2月26日 (水)

どうですか?

おはよーございます。
「あやお」は2週間ぶりの放送となります。

先週は大雪により山梨入りができず
とっても悔しい思いでいっぱいでした。
今日は2週間分の気持ちを伝えたいです!

体調はどうですか?
無理をしていないですか?

あなたにとって「GOOD DAY」が少しでもお力になれれば、、、
そう願って今日もオンエア頑張ります!!

番組にご参加くださいね。
今聴きたい曲はなんですか?
ちょっと聞いてよ?
などなど、リクエスト、メッセージお待ちしていますm(_ _)m

Image


pencil放送後記pencil
まだまだ雪が残るスタジオ前ですが、
リスナーさんが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです。
車だったので・・・これからは雪崩が心配です。
雪が残る道での運転はまだまだお気をつけくださいませね。

それにしても一週空いただけなのに・・・!
みなさんからのメッセージ、すごく染みました。
これからもお返ししてかないと、って思いましたよ。

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)