« どうですか? | メイン | 今日で2月も終わり。。。 »

2014年2月27日 (木)

春よ、来い!!

2月もあと2日で終わり、3月がやって来ます。
はもうすぐですね!?

既に鼻がムズムズしてきて、
春を感じていらっしゃる方もいるようですが‥‥
新たな出逢いイベントなど、
春の到来が待ち遠しいですよね~
 
そこで今日のテーマは‥‥『楽しみにしている事は?』
 
 
present今日のプレゼントpresent
 

0227_gd_disney

東京ディズニーリゾートから「ワイドバスタオル」 を 3名様
 ※ タテ約150cm×ヨコ約80cm
 
 
pencil放送後記pencil
 
ストーンズ楽しみだーsign01
フジロック楽しみだーsign01
給料日楽しみだぁぁーsign03
 
楽しみなことはエネルギーになりますねnote
皆さんが言うように、小さいことでも、日々プチハッピーを発掘しないと。
 
中でも、桜の開花cherryblossomが楽しみっていうメッセージが多数mailto
大雪snowに耐えてくれた桜たちの満開姿。誇らしいでしょうねconfident
アリア前もまだ、雪は残っていますが、先週に比べたら大分溶けていました。
木には小鳥が止まってchick休憩していたり、何だかほのぼの。
ほっとできる風景でしたwink
とはいえ、まだ、雪が残っているエリアもありすよね。
でも、無理はせず、たまには、ほっと一息ついてくださいねpaper
 
まで、あとちょっとsign01春の景色を楽しみに待ちましょう。

Copyright (C)