« ドント・ストップ・マンデー “第43回” | メイン | いやぁ今日も\(^o^)/ »

2014年1月28日 (火)

ファーストフード解禁?!

少し前の新聞に、「2014年ハンバーガーの変」!
こんな見出しが載っていました。
それによると、1月28日~2月6日にかけて、
期間限定新作バーガーが販売となるそう・・・。

みんな大好き!ファーストフードということで・・・

club本日のテーマclub
いとしのファーストフード!
好きなファーストフードについて多いに語りましょう!!
みんな語れ~~!!

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府でお好きな映画を鑑賞できる
特別鑑賞券を3組6名様に

甲州市の勝沼ぶどうの丘にある「天空の湯」の入浴券を4組8名様に

お腹がすく6時間!!になるよ~~~。(たぶん)
GOOD DAYジャンピングチューズデー♪
あなたのご参加お待ちしていま~す。

pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
ワタクシって、スゴい!
スゴいのだ!スゴい!VIVAダイ!
だって、牛丼(牛皿)の3種類(3店舗)、
すべてドンピシャで的中だぞ。
吉野家、すき家、松屋、のすべての「牛」の味を当てたのだ!
コレをスゴいと言わず、なにをスゴいと言うのだ?
でも、吉野家好きのワタクシとしては、余裕でわかったと豪語したい。
頑なにアメリカ牛で勝負する吉牛の味は、
他の2店舗とはぜんぜん違ってる。
いい意味でヘロヘロなのだよ。吉牛ファンならわかるよねgood
このヘロヘロ具合が牛丼のキモなのだ。わかります??
帰りに吉牛を喰らってから...なんて思ったけど、
ダイエット中のワタクシ、やめました。
で、決めた。明日の昼は絶対に吉牛にするぞーーー!
リスナーのみんなの「ファストフードに対するこだわり」が存分に
わかった本日オンエアdiamondプププ。サンキューー!
さてと、また1時間ほど歩いてくるよ。じゃーな。

Copyright (C)