« ファーストフード解禁?! | メイン | もうすぐソチ五輪!! »

2014年1月29日 (水)

いやぁ今日も\(^o^)/

おはよーございます。

今日もいいお天気です!
「あめお」はもういないかも???

まだまだ寒い日が続きますが
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

インフルエンザやノロ、
辛いですし、周りも大変になりますからね。

今日も元気に楽しくお送りするGOOD DAY!

最近気になっていること
ちょっと聞いてよ
お悩み相談
などなど、メールお待ちしています!

一緒にGOOD DAYにしましょうね!!

Image

pencil放送後記pencil
勝ち続き、あげおに改名できそうな櫻井です。
きょうもおつきあいありがとうございました♪

激レア「美少女戦士セーラームーン」ポスタープレゼント、
3名の方当選おめでとうございました♪
ぜひ大事に飾ってくださいね。
番組前のブログで告知できないくらい
ギリギリにプレゼントが決まったレベルで
貴重なものなのですーーーー!

セーラームーン、大好き!というメッセージ沢山頂きました。
可愛いイラストもちらほらあって、
愛されてるなあ!って実感しましたよ。
なんせ原作者の武内さんは甲府出身ですから!!!!!
もうあれですよ、ラッピングかいじとかどうですか。

それから、とあるお悩み相談にも
いろんなアドバイスメッセージが届いたことで、
GOOD DAYを通じてみんなつながってるんだなあと
感動しました改めて。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしますね♪

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい





Copyright (C)