« 1.14(イイヨ)!! | メイン | 飲めば飲むほど‥‥ »

2014年1月15日 (水)

今日も降るかも・・・

おはよーございます。

アリアから見える空はドンヨリ。
都心でも「雪」が降るかもしれないとのことです。

「あめお」パワーでアリア付近は「雨」になるのでしょうか?
空はgloomyですが、放送はshineでいきますよ!

今日もいろんなお話しましょうね。
メッセージお待ちしています。

今聴きたい曲のリクエストも送ってくださいね。
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Image

pencil放送後記pencil
この冬で一番の寒さ!雪も!?という予報でしたが、
番組後半では快晴に近い状態になっておりました。
天気予報をかき乱す女、櫻井ですこんにちはw
リスナーさんにはお仕事で車を運転されている方も多いので
できる限り移動に困らないお天気を希望です!
ということで、荒れた天気にならなくて良かったです★

寒さ対策のメッセージが増えていますが、
放送でもお伝えした通り、
筋肉!!!筋肉です!!!
viva筋トレ!!!

・・・失礼しました。取り乱しました。
冷え性も末端まで血が巡ることが重要なので、
血流をよくする運動&筋トレオススメですよ。

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)