« 今日も降るかも・・・ | メイン | さ〜〜ぁぶっ。・゜・(ノД`)・゜・。 »

2014年1月16日 (木)

飲めば飲むほど‥‥

今日1月16日は「禁酒の日」なんだそうです。

お酒かぁ‥‥いろんなドラマがありますよねbeer

飲む人、飲まない人、様々ですが、

そこには色んな人間模様があります。

 

そこで今日のテーマは‥‥『お酒の失敗、成功!』

お酒にまつわる失敗談成功エピソードを教えてください。

 

present今日のプレゼントpresent

0116_gd_keziah

キザイア・ジョーンズのTシャツ を 3名様

サイズは‥‥S/M/L 

 

 

present放送後記present

熱燗bottle アツアツで!!!

と頼みたくなる程、今日も冷え込んでましたね。

今日1日で何回、「さぶいsnowと言ったか。。。

 

富士吉田の方は、早朝車内の温度計がー7℃だったそうです。

寒いというより、痛い冷たさ。体にも力が入っちゃいますよね。

 

そんな寒いときは、お酒で温まる。

圧倒的に失敗談が多かったですが、体を解すことも大事ですもんね。

 

呑まれ過ぎない程度に晩酌を楽しんでくださいねnote

私も、チワワ湯たんぽを抱えながら足しなみたいと思います。

 

美味しいお酒で、カンパーーーイ!wine

Copyright (C)