« ドント・ストップ・マンデー “第41回” | メイン | 今日も降るかも・・・ »

2014年1月14日 (火)

1.14(イイヨ)!!

HAVE A GOOD DAYsign03
おとそ気分も完全にぬけてるsign02
連休明けの火曜日です。

ear本日のテーマear
これ、いいよsign03

今日は1月14日・・・イイヨの日?
あなたが、他の人にオススメしたいもの、事、人を
教えてください。

Image


GOOD DAYもオススメしてください!!
今日もご参加お待ちしています。


pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
人を突き動かす原動力とは妄想である。
妄想こそがだ!答えだーー!
てなわけで、本日のcolorful5では、
「妄想&勝手にフジロック 14」やっちゃったぞ~~。
いひひ。
今年のcloverフジロックclover開催まで、もう半年しかないではないか!
ヤバい、焦る。時間がないぞーー!
で、勝手に決めちゃいました。
今年3日間のグリーンステージのトリを(笑)。
ここで、本日のおさらいを。
初日のトリはダフト・パンク。決まりsign03
2日目のトリはプリンス....。決まりsign03
で、最終日のトリはデイヴ・マシューズ・バンド....。決まりsign03
なーに、簡単じゃん!
あとは、まあ、アウトキャスト、パール・ジャム、デペッシュ・モード、
あたりがshineトリshineやってくれてもイイよ(ありえないほどに上から目線)。
あと半年しかないんだから。早く決めてーsweat01発表してーsweat01
あああ、ワクワクheart01あああ、ドキドキimpact
妄想こそが....。夢は叶う!叶うぞー。叶うかなー。うーむ。
フジロック!今年も盛り上げてまいります。ういーーnote

スタッフHです。
ダイさんの斜め上から目線&
オーガナイザーにでもなったかのような”妄想フジロック”。
ストーンズ今年2回来んの~sign02それが再結成~sign02
殿下(プリンス)が来たら事件よ~sign01的な、
突っ込みどころがいっぱいsign03
でも、夢が詰まってましたね~。
こういった話は、いい酒のアテになりますわな
フジロッカーの皆様、むんむん妄想を膨らませて、
発表を待ちましょうね。
フジロック未体験の方は、今年こそnote
フジロック貯金、始めます・・・dollardollar
ダイさんの妄想が1つでも現実になったらすごいですよ。

Copyright (C)