« これが勝ち守りだ~!(&放送後記) | メイン | メールは便利だけど‥‥ »

2014年1月22日 (水)

雨じゃないですよ!

おはよーございます。

「大寒」も過ぎて、一歩一歩“春”へと向かっています。
あとどのくらい辛抱すればこの寒さとお別れできるのか?
待ち遠しい限りです。

受験生の皆さん、
“春”はもうスグです。
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

今日もアリアから見える空は、いいお天気\(^o^)/

気持ちのいい音楽、今日もたっぷりお送りします。
いろんなお話もしていきましょうね。

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Image

pencil放送後記pencil
最後にもボソっと言ったのですが、日、長くなりましたね!
よく考えたら、この時間すっかり暗くなっていたので。
やっぱり明るいと気分も明るくなりますから嬉しいですね♪

そして今日も沢山のメッセージありがとうございました。
毎回毎回とっても勉強になります。
GOOD DAYリスナーさんは、
しっかりと反対意見も伝えてくれるので
濃い議論になり、嬉しいです。さすが!!!

それからご自身&ご家族でインフルエンザですー
という方もちらほらいらっしゃいましたね・・・心配です、
どうぞ早く良くなりますように!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)