« 雨じゃないですよ! | メイン | あ~り~バレンタイン♪♪ »

2014年1月23日 (木)

メールは便利だけど‥‥

今日1月23日は「1(いい)23(ふみ)」(E文)の語呂合わせで

「電子メールの日mailto何だそうです。

いまや、仕事penプライベートrvcarにも欠かせない伝達ツール。

非常に便利なのですが、それ故に面倒な出来事が

起きたりもしますよね!?

 

そこで今日のテーマは‥‥『メールにまつわるエピソードmailto

 

メールの良いところ悪いところ

温かいメールをもらった、間違って送ってしまった‥‥など、

メールにまつわるお話を送って下さい。

0123_gd_mail_2

そして今日は、4月にさいたまスーパーアリーナにて開催される

『SEKAI NO OWARI 全国 ARENA TOUR 2014

  「炎と森のカーニバル-スターランド編-」Supported by OXY』

チケット先行予約も実施。 詳しくは、番組をChecksign03

 

 

pencil放送後記pencil

今も、メール経由でブログを打ってる渡辺ですpc

改めて、電子メールmailtoのおかげで、皆さんとリアルタイムで

やり取りが出来ているんだな~と感じながら放送してましたkaraoke

 

でも、やっぱり告白heart01だけはメールでも電話でもなく、、

目と目を合わせてしてほしいsign01

このこだわりも、時代?古い?

世代によって、意見が違うのも面白かったですねhappy01

 

あと、メールのおかげで家族とのやり取りが増えた

というメッセージが多くて、納得confident

私も母からの、絵文字てんこ盛りメッセージにいつも笑ってますhappy02

 

これからも、距離を縮めるツールとして、周りや番組で

メールを活用して行きたいな。

 

あ、GOOD DAYのメアド、

ぜひ電話帳に登録をしておいてくださいね(笑)

Copyright (C)