« 勝つ春にしよう!!~第43回GOOD DAY~ | メイン | 雨じゃないですよ! »

2014年1月21日 (火)

これが勝ち守りだ~!(&放送後記)

先ほど、お話しした成田山新勝寺の勝ち守りはこれ!!

Image_6


先日、いただいてきたばかりなので、キレイです。
これが、一年経つといい感じの色になるんだなー。

Image7 
鈴木ダイの勝ちジンクス!守り神はコレだな。

pencil放送後記pencil

001 
山本さゆりさんとのBCR談義いかがでしたか?
ずっとBCRが好きなあなたもsign01
これをきっかけにBCRを知ったあなたもsign01
楽しんでいただけたらうれしいです。

オンエア後は、お茶を飲みながら、
グラミー大予想で盛り上がりました。
「じゃぁ、予想しましょうよ」ということで・・・
<最優秀レコード>
ダイ&さゆりさん:ブルーノ・マーズ(ロック・アウト・オブ・へブン)
スタッフH:ダフトパンク(ゲット・ラッキー)
<最優秀アルバム>
ダイ:ケンドリック・ラマー
さゆりさん:サラ・バレリス
スタッフH:ダフトパンク
<最優秀楽曲賞>
ダイ&スタッフH:ブルーノ・マーズ
さゆりさん:マックルモア&ライアンルイス
<最優秀新人賞>
ダイ:ケンドリック・ラマー
さゆりさん&スタッフH:マックルモア&ライアンルイス

・・・となりました。
ダイさんは、完全にケンドリック・ラマー贔屓。
さゆりさんは、「ブルーノ・マーズ素敵heart02」といいつつ、
今までのグラミーの流れも参考にしながら、予想していました。
スタッフHは、「今年は、ダフトパンクの年になるかな?」、
スティービーワンダーとのパフォーマンスも楽しみ!!ということで、
ダフトパンクが2部門獲る!!はず。
手堅く、みんなが納得の結果になるのか?サプライズがあるのか?
なにが起こるかわからない、グラミー賞。
発表が楽しみです。
予想すると、ますますおもしろい!あなたもぜひ!

そして、さゆりさん、またお待ちしています~。

 

Copyright (C)