« 大晦日放送後記 | メイン | あけましておめでとうございます! »

2014年1月 2日 (木)

Happy Good Day !!

新年、あけましておめでとうゴザイマス。

今年もそつなく行きます。

初夢は見ましたか?覚えていない?

 

そこで今日のテーマは‥‥『初夢みた?』

 

初夢ストーリーを教えてください。

見ていない人は、あなたの夢を送って下さい。

 

そして、書き初め対決!!

麻耶Kingうあ ‥‥果たして、誰が書いたのか!?

イザ勝負~~~!!

0102__03 NO.1

 

0102_gd_02 NO.2

 

0102_gd_01 NO.3

 

果たして、誰の書なのか? わかります?

 

present今日のプレゼントpresent

 

アーティストノベルティ―福袋 を 2名様

 

 

pencil放送後記pencil

fujiHappy New Year (*^^*)

 

皆さんからの、あけおめメッセージを読んで

お正月気分がぐーーんと、高まりました!

本年も宜しくお願い致します!!

 

ということで、新年一回目のグッディ♪

中学生以来の書き初めに、背筋が伸びました。

正解は、1うあちゃん  2マヤ  3キング だったんですが、、

対決結果は、、、ドベ(TT)

 

く、く、くやしいですcrying

 

文字は見た目じゃないなと、実感。

でも、習字の授業は苦手だったのに、すっごい楽しい!

皆さんも、新年の書き初めほんとおすすめですよ~

意外な人柄が文字に現れるかも?!

初夢を書で残すのもいいですねnote

 

今年は、美文字を書けるように精進したいと思いまする。

Copyright (C)