« GOOD DAY納め~♪ | メイン | Happy Good Day !! »

2014年1月 2日 (木)

大晦日放送後記

鈴木ダイです。
大晦日の夜night
ワタクシは今、感謝の思いの、その極みであります。
本日の「GOOD DAY大晦日エディション」、ありがとうございました。
小島嵩弘さん、あなたは最高です。
また共演させていただき、心から感謝しております。
番組にお越しいただき、本当にありがとうございました。
また必ずご一緒してくださいませ。
ラジオの前のラジオピープルのあなた、リスナーの君。
今年一年sign01FM-FUJIをsign03「GOOD DAY」をsign03
鈴木ダイを、愛してくれてheart04ありがとうございました。
今年は今日がラスト。明日にはもう来年・・・続きます。
いろいろと。すべてが。
また来年。
よいお年を。
ありがとう。

Image_3 
スタッフHです。
小島さんからいただいたお年賀♪かわい~。
小島さんは番組後、千葉の方へ移動するのため、
嵐のように去っていきました。
そして、番組内でもさらっと仰ってましたが、
2月23日、甲府でライブが決定したとのこと・・・。
また詳細がわかり次第、番組でもお伝えします。
小島さんのライブは、歌良し!トーク良し!
泣いて笑っちゃうライブです。
ぜひ、足を運んで小島さんのパワーを生で感じてください!!
で・・・、大晦日の放送にご参加くださった方、
心を掴む投稿をしてくれた方へと思ってかき集めたプレゼントなんですが・・・。
2人のマシンガントークに圧倒され、あまり出すことが出来ませんでした。
というわけで、来週へ持ち越し~!いたします。
1月7日のGOOD DAYジャンピングチューズデーで、大放出しますね。

Copyright (C)