« Happy Good Day !! | メイン | オリジナルボクサーパンツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

2014年1月 3日 (金)

あけましておめでとうございます!

2014年shineshine金曜日happy01

今年もみなさまにとって良い一年になりますようにconfident

 

お正月noteゆっくり過ごされていますか?

年末年始はどのように過ごしました?

初詣は行かれました?

 

すでに帰省先から帰ってきていますか?

 

あぁ なんだか聴きたいコトいっぱいcoldsweats01

 

そこで!!flair

shine  本日のメッセージテーマ shine

『お正月あるある!!』

 

お正月noteといえば

新年明けた1月1日深夜0時に宴会が始まる(我が家の風習)

大みそかの飲み過ぎにつき、二日酔いで元日を終える。

新年早々、おみくじが凶!! 即リベンジする などなど

メッセージお待ちしておりますhappy02

presentpresent  本日のプレゼント presentpresent

FM富士GOODDAY金曜日 オリジナルボクサーパンツ 8名様

 

サイズはMサイズhappy01

男女兼用ですnote

完全オリジナル非売品shine

 

 

本当にできちゃいましたlovelygood

 

シャレもん 西川パンツェッタ羅門次郎さんのご好意に甘えてしまいましたcoldsweats01

 

FM富士GOODDAY金曜日 オリジナルボクサーパンツ完成

 ☆*: o(≧▽≦)o :*☆

じゃかじゃ〜〜〜〜んsign03

 

2

 

11

その全貌は、11時台トレンドセッターのコーナーでhappy02

 

11時台に画像をUPしますねhappy01

 

Copyright (C)