« 2013年12月31日 | メイン | 2014年1月3日 »

2014年1月2日

2014年1月 2日 (木)

Happy Good Day !!

新年、あけましておめでとうゴザイマス。

今年もそつなく行きます。

初夢は見ましたか?覚えていない?

 

そこで今日のテーマは‥‥『初夢みた?』

 

初夢ストーリーを教えてください。

見ていない人は、あなたの夢を送って下さい。

 

そして、書き初め対決!!

麻耶Kingうあ ‥‥果たして、誰が書いたのか!?

イザ勝負~~~!!

0102__03 NO.1

 

0102_gd_02 NO.2

 

0102_gd_01 NO.3

 

果たして、誰の書なのか? わかります?

 

present今日のプレゼントpresent

 

アーティストノベルティ―福袋 を 2名様

 

 

pencil放送後記pencil

fujiHappy New Year (*^^*)

 

皆さんからの、あけおめメッセージを読んで

お正月気分がぐーーんと、高まりました!

本年も宜しくお願い致します!!

 

ということで、新年一回目のグッディ♪

中学生以来の書き初めに、背筋が伸びました。

正解は、1うあちゃん  2マヤ  3キング だったんですが、、

対決結果は、、、ドベ(TT)

 

く、く、くやしいですcrying

 

文字は見た目じゃないなと、実感。

でも、習字の授業は苦手だったのに、すっごい楽しい!

皆さんも、新年の書き初めほんとおすすめですよ~

意外な人柄が文字に現れるかも?!

初夢を書で残すのもいいですねnote

 

今年は、美文字を書けるように精進したいと思いまする。

大晦日放送後記

鈴木ダイです。
大晦日の夜night
ワタクシは今、感謝の思いの、その極みであります。
本日の「GOOD DAY大晦日エディション」、ありがとうございました。
小島嵩弘さん、あなたは最高です。
また共演させていただき、心から感謝しております。
番組にお越しいただき、本当にありがとうございました。
また必ずご一緒してくださいませ。
ラジオの前のラジオピープルのあなた、リスナーの君。
今年一年sign01FM-FUJIをsign03「GOOD DAY」をsign03
鈴木ダイを、愛してくれてheart04ありがとうございました。
今年は今日がラスト。明日にはもう来年・・・続きます。
いろいろと。すべてが。
また来年。
よいお年を。
ありがとう。

Image_3 
スタッフHです。
小島さんからいただいたお年賀♪かわい~。
小島さんは番組後、千葉の方へ移動するのため、
嵐のように去っていきました。
そして、番組内でもさらっと仰ってましたが、
2月23日、甲府でライブが決定したとのこと・・・。
また詳細がわかり次第、番組でもお伝えします。
小島さんのライブは、歌良し!トーク良し!
泣いて笑っちゃうライブです。
ぜひ、足を運んで小島さんのパワーを生で感じてください!!
で・・・、大晦日の放送にご参加くださった方、
心を掴む投稿をしてくれた方へと思ってかき集めたプレゼントなんですが・・・。
2人のマシンガントークに圧倒され、あまり出すことが出来ませんでした。
というわけで、来週へ持ち越し~!いたします。
1月7日のGOOD DAYジャンピングチューズデーで、大放出しますね。

Copyright (C)