« ドント・ストップ・マンデー “第29回” | メイン | 台風は。。。 »

2013年10月15日 (火)

ジャンピングチューズデー”第29回”

HAVE A GOOD DAY!!
台風が近づいているせいか、
急に秋めいていると思うのは、私だけでしょうか?
この台風が秋を運んできているのでしょうか?
今日明日、気をつけてお過ごしくださいね。

ear本日のテーマear
秋だから思い出す・・・あなただけのラブストーリーheart02

present本日のプレゼントpresent
今井美樹さんの2014年卓上カレンダーを5名様

__ 
ハッとしてGOOD!!
GOOD DAY ジャンピングチューズデー
あなたのアクセスお待ちしております。

pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
台風26号の進路/影響が気になりますな。
今回の台風は非常に大型で強い規模だということ。
あなたもくれぐれも用心&警戒を。
じつは、ワタクシは今夜山梨にもう一泊して、
明日は富士山麓まで取材であります。
う~~ん、心配だ。
定宿であるホテルの窓から
徐々に激しくなってきた雨足を見つめております。
今宵は部屋でおとなしくしてます。
耐える。
過ぎ去るのを待つ。
ただただ。
あなたが無事でありますように。
ワタクシも無事であれ。
また、来週!

Copyright (C)