« 秋、深まる | メイン | ジャンピングチューズデー”第29回” »

2013年10月14日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第29回”

今日は「体育の日」

アナタは体育、得意でしたか?苦手でしたか?

僕は保健体育が得意でした‥‥

 

今日のテーマは‥‥『体育の日。体育といえばsign02

 

体育の思い出からスポーツに関してまで、

体育に関することなら何でもOKです。

 

present今日のプレゼントpresent

 

自家製ビールとガーデニングのレストラン

『シルバンズ』の3,000円分の食事券 を 3名様 

+鈴木ダイ サイン入り やまなし大使名刺 も付けちゃうよ!

 

1014_gd_party

体育会系でない先日の飲み会にて‥‥

月・火曜日のディレクターも参加。

(スミ入れてます。)

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

体育の日」の今日、アナタはカラダ動かしました!?

ワタクシは口角をクイクイ上げて、ガンガン喋ったぐらいでした....。

いくら喋っても喋っても、ある意味運動不足だなーーー。う~む。

保健体育」の成績が学年で2位だったという

早熟コッシーのディレクションのもと、お送りした6時間でした。

2位かよ、ククク。すげェけど、笑えるなbleah

とにもかくにも、しかしながら、「RESORTFUL JAL HAWAII」コーナー、

なんだかスゴいことになってきましたな。

先週からスタートした新コーナーですが、早くも2週目にして、

浅利そのみちゃんが登場してきて、そのみちゃんが12月に行われる

JAL ホノルルマラソンに参戦することが急遽決まり(!)、

な、な、なんと!

来週、ラジオの前のあなたに嬉し過ぎるプレゼントを出しますからーーーー!!

ハワイに行きたいかーー!走りますかーー!

なかんじですよ、いや、マジで......。

来週月曜の「RESORTFUL JAL HAWAII」をお聴き逃しなく!

うわわわわわcoldsweats02

Copyright (C)