« ジャンピングチューズデー”第29回” | メイン | コツコツと‥‥ »

2013年10月16日 (水)

台風は。。。

おはよーございます。
台風被害は大丈夫でしたか?

FM-FUJI上空は雲り空ですが
時折、青空も。

甲府は風は吹いているものの
お天気は良くなっているような気がします。

GOOD DAY番組中には
「台風一過」の青空になることを期待しています!

まだまだ台風の影響が気になります。
くれぐれもご注意くださいね。

今日もメッセージ、リクエストお待ちしています!!

Image

pencil放送後記pencil
きょうも6時間ありがとうございました!
昨日の時点では、吹き荒れる嵐の中の放送も覚悟していたんですが、
番組が始まる頃には既に晴れ間も見え、
放送終了時には穏やかで美しい青空が広がっていました。
まさに台風一過!明日のお天気期待できそうですね。
きょうは各地からGOOD DAY特派員の皆様から
台風情報が寄せられて、とっても助かりました。
素晴らしい情報網!!!!

まだまだ河川の増水、地面のゆるみ、落石・木等ありますので
どうぞお出かけ・お帰りの際はお気をつけ下さいね!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね

それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)