« ジャンピングチューズデー”第28回” | メイン | Sounds Good ♪ »

2013年10月 9日 (水)

今日はどっち?

おはよーございます。
朝9時過ぎです。

アリアの今のお天気は悪くない!という感じですが、
この後は、、、

今日も「あめお」あらため「はれお」パワー
目一杯だしていきますよ〜\(^o^)/

今聴きたい曲、ちょっと聞いてよ
GOOD DAYにリクエスト、メッセージ送ってくださいね。

今日もよろしくお願いします!m(_ _)m

Image

pencil放送後記pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
ノーベル賞ウィークということで、
いままで聞いたこともないような理論を
分かりやすく解説してくれるニュースなどが増えて
とっても好きな時期です。
(まあ、でも結局全然分からないんですけどw)
残りの賞もどうなるのか、楽しみですね♪

いやはやきょうは
お聞き苦しいところがありまして
大変申し訳ありませんでした・・・
来週は全快で戻ってきます!!!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

Copyright (C)