« ドント・ストップ・マンデー “第28回” | メイン | 今日はどっち? »

2013年10月 8日 (火)

ジャンピングチューズデー”第28回”

HAVE A GOOD DAY
金木犀が香っているのに、暑い
10月も8日だというのに、半そで・・・なんじゃこの天気
秋モードに切り替えたいよ。
センチメンタルに浸ることもできないよ。
お天道さん、私たちの気持ち、空気読んでくださいよ。
もう秋だよ

というわけで・・・本日のテーマ
今あえて「KY」・・・
空気読んでる?
空気読めない?
それとも、読んでない!
あなたはどうですか?
多くは、申しますまい・・・
今すぐ(空気を読んで)、送ってきて!

めくるめく火曜日spaGOOD DAYジャンピングチューズデー
本日もよろしくおねがいしますsign03


pencil放送後記pencil

スタッフHです。
今日のダイさんは、オンエア後、
飛び出しであっという間に帰っていきました。

Image4 
なんか淋しそう・・・。

Image2
ドナドナド~ナド~ナ~♪
ダイちゃんを乗せ~て~♪

Image_2
角を曲がるまで、
手を振り続ける鈴木ダイ氏でありました。
いったい、どんな用事があるんでしょう・・・。

鈴木ダイです。
放送後記というよりも、放送後の“行動後記“ともいうべき、
時差ありありの、なんとも、いや、やっぱり放送後記であります(苦笑)。
ワタクシの個人blogを覗いてくれているリスナーさんはすでにご存知のとおり、
ジャンピングなチューズデーの6時間を終えた後、
ワタクシまさしくジャンピングなごとくスタジオを飛び出しまして、タクり、駅までまっしぐら。
18時には渋谷公会堂前に参上。
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの来日公演に馳せ参じたというわけでございます。ピース。
明るく、屈託のない、ポジティブなアメリカにひさびさに触れました。
超満員の会場。素晴らしいステージでした♪
帰りに立ち寄った居酒屋でのビールが美味かったのなんのって、もー。
バドワイザーではなく、サッポロだったけど(笑)。
やっぱり、音楽とビールと恋はナマに限りますな。
ゴキゲンな夜でした。

Copyright (C)