« 今日はどっち? | メイン | 秋、深まる »

2013年10月10日 (木)

Sounds Good ♪

今日、10月10日は「お好み焼きの日」

じゅうじゅう焼く、あの音から来ているそうです。


 

そこで今日のテーマは‥‥『アナタの好きな音は?』

 

心地良い自然の音心に響く楽器の音色大好きなあの人の声‥‥

アナタの好きなを教えて下さい。

 

present今日のプレゼントpresent

1010_gd_tatsuro

「山下達郎」のメモ帳 を 5名様

 

pencil放送後記pencil

今日はまさかの真夏日sun!!!

スタジオ前の樹木達も、紅葉mapleというより

日焼けをしてちょっとぐったりしていました。

この暑さは土曜日まで続くようですからね~。

日焼け対策&秋バテには気をつけて下さいね。

 

そんな暑さもあってか、テーマの好きな音は、

ビールbeerのプシュっという音だったり、

スポーツ関連baseballの音が多かったような気がします。

個人的にも、ベイスターズの最終戦を見ながら、

あの「カキーンという音が聞けないと思うと淋しい限り。

一喜一憂、音の魔法を感じたオンエアでしたnote

来週も、いい音、いい音楽満載でお届けします。

ではまた、木曜Good Dayでgood

Copyright (C)