« やったぁ〜〜〜! | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第16回” »

2013年7月11日 (木)

Time Is Money!

今日7月11日はセブンイレブンの日

もともとは午前7時~午後11時までの営業だったことから

セブンイレブンというらしいのですが‥‥

 

アナタは1日24時間、どの様に過ごしているのでしょうか?

自由時間は何をしていますか?

そこで今日のテーマは‥‥『アナタの自由時間』

1日の自由時間はどのくらいある? 何をしていますか?

 

present今日のプレゼントpresent

0711_gd_mariya_2

竹内まりや の ロゴ入りシャープペンシル「オ・レーヌ」 を 3名様 

 

pencil放送後記pencil

「なめんなよimpact、山梨の夏sun

そんなモーリーパイせんの言葉を体感すべく、

今日はオンエア中に外へ出てみました。。。

扉を開けた瞬間、

あぢぃぃぃーーsign01

風が、ぬるぃぃぃーsign01

日差しが、いたぃぃぃーーsign03

山梨の夏、なめてました。

ごめんなさい。反省。

というわけで、帰ってギンギンに冷えたビールで晩酌beer ぷはっnote

至福のひとときですなぁhappy01

テーマは、自由時間でしたが、

やっぱり夜、自由時間の〆はこれです(笑)

改めて、みなさんも健康管理に気をつけてくださいねsign01

暑さを乗りきって行きましょう。

Copyright (C)