« ジャンピングチューズデー”第15回” | メイン | Time Is Money! »

2013年7月10日 (水)

やったぁ〜〜〜!

おはようございます。

「はれお」です。いやちがった「あめお」でもなく「あやお」です\(^o^)/

梅雨が明けても今日がもし・・・だったら、、、

なんて心配もしましたが、

快晴です!

今日から櫻井は自称「晴れ女」でありたいと思います。

(もちろん思うだけですので、悪しからず(_ _))

Image

今日は13時過ぎからゲストが登場します。

「Flower」からリーダー&パフォーマーの「水野絵梨奈」さん、ボーカル&パフォーマーの「鷲尾伶菜」さんのお二人をスタジオにお迎えする予定です。

お時間のある方、スタジオ前に遊びに来てください。

pencil放送後記pencil

きょうはflowerのお二人をお招きしてのスペシャルコーナがありました!

とーーーーーーっても可愛かったです。

でも、可愛いだけじゃなくて

強い信念を持って歌やダンスに向き合っていることが

伝わってきて、感動してしまいました。

少年漫画が好きということでついついテンションがあがっちゃったりw

このあとイベントに参加される方は、楽しんできて下さいね!!!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!
それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)